お知らせ・イベント・コラム

NEWS & EVENT

PAGE TOP

イベント

■終了しました 2022年セミナー こどもみらい住宅支援事業

2022年1月29日(土)・1月30日(日)限定イベント開催

 

こどもみらい住宅支援事業は、令和3(2021)年度補正予算で創設された、

指定の省エネ性能の要件を満したお家を取得された、
【子育て世帯・若者夫婦世帯の方】が補助金をもらえる国の補助事業です。

子育て世帯⇒18歳未満の子を有する世帯(年齢は令和3年4月1日時点)
若者夫婦世帯⇒夫婦のいずれかが39歳以下の世帯(年齢は令和3年4月1日時点

補助金の金額は、ホロスホーム標準のZEH Readyの場合100万円となります。

*内容についてはセミナー当日のご説明、またはコラムをご参照ください*

 

本事業の締め切りは、予算の執行状況に応じて別途公表されます

 

 

 

【セミナー内容】
・こどもみらい住宅支援事業とは?

・この補助事業目的とは?

・どういった方が対象となるか?

・利用した際にどういったメリットがあるのか?

 

日時 1月29日(土):13:00~

   1月30日(日):10:00〜

(各回1~2時間程度を予定しております)

 

定員 各回5組様(先着順・要ご予約)

場所 ホロスホーム 本社 1Fショールーム(愛知県安城市里町三郎212番地)

駐車場 ご予約後、当日ご利用頂く駐車場をご案内致します

※定員に達した場合ご予約を締め切らせていただきます※

 

当日、ご参加いただくことが難しい方は、別途ご相談致しますのでこちらからご相談下さい。

また、コラムにて簡単なご説明をさせていただいております。

 


ホロスホームとは?

地元安城市に根付き58年。特技は家づくり。

ホロスホームは、地元安城市に根付き、新築を5000棟以上建ててきた工務店『ハウス成田建設株式会社』の注文住宅ブランドです。

私たちホロスホームは、家づくりだけでなく、土地の相談、資金の計画、住宅ローンなど住宅取得に必要なすべてをサポートしています。

 

『お客様の立場に立って』

ホロスホームの家は、価格・性能・デザインにこだわっています。ただ単に安いわけではなく、生涯にかかる家のコスト(メンテナンス費用や光熱費)を抑えることが出来る家づくりをしています。 家づくりにお金をかけすぎず、趣味や、家族旅行、教育資金、老後資金などにお金を使うほうが、豊かな人生を送れるのではないでしょうか?

 

 

【コロナウィルス感染予防として】

・入場前に手の消毒をお願いしております

・マスクの着用をお願いしております

・常時換気を実施しております

 

本イベントは、完全ご予約制のセミナーです
ご予約希望の方は、下記ご予約フォームよりお申し込みください

 

▽LINE@登録はこちらから!
イベントの最新情報などお役立ち情報をお届けしています。

友だち追加

▼ご予約はこちらから▼

ご予約フォーム

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
必須見学希望日
必須見学希望時間
必須電話番号
任意お問い合わせ内容
全ての要望を叶えた
本物の木の家が1500万円で実現

安心の耐震性にシンプルで洗練されたデザインをプラス。
さらにメンテナンスやリフォームを見据えて柔軟に対応できる。

WORKS 施工事例

創業から50年以上に渡り、一邸一邸心を込めてお客様の「夢をかたちに」するお手伝いをしたお住まいをご紹介します。

HOLOS HOMEに興味がある方はどうぞお気軽にご連絡下さい

tel.0120-411-185営業時間:10:00~18:00 (水曜日定休)

  • 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約