お知らせ・イベント・コラム

NEWS & EVENT

PAGE TOP

ニュース

■終了しました ナイト見学会@サブローモデルハウス

2022年1月22日(土)・1月23日(日)限定イベント開催!

家

夜の家づくり相談会

昼とは違った表情を見せる、夜のサブローモデルハウス。

ゆったりと落ち着いた空間で、

リラックスしながらお家づくりについて考えてみませんか?

 

 

 

【イベント概要】

日程 1月22日(土),1月23日(日)

時間 1部:17:30~19:00

             2部:19:00〜20:30

定員 各日3組様(要予約)、ドリンクご用意ございます(アルコール含む)

まん延防止等重点措置の適用となった場合、飲食物の提供を自粛させていただく場合がございます

場所 サブローモデルハウス(安城市里町三郎8-125)

駐車場 ご予約後、当日ご利用頂く駐車場をご案内いたします

お車にてお越しの際は、アルコールのご提供をお断りさせて頂くことをご容赦下さいませ

※定員に達した場合ご予約を締め切らせていただきます※


– ホロスホームとは? –

地元安城市に根付き58年。特技は家づくり。

ホロスホームは、地元安城市に根付き、新築を5000棟以上建ててきた工務店

『ハウス成田建設株式会社』の注文住宅ブランドです。

私たちホロスホームは、家づくりだけでなく、土地の相談、資金の計画、住宅ローンなど

住宅取得に必要なすべてをサポートしています。

– お客様の立場に立って –

ホロスホームの家は、価格・性能・デザインにこだわっています。ただ単に安いわけではなく、生涯にかかる家のコスト(メンテナンス費用や光熱費)を抑えることが出来る家づくりをしています。 家づくりにお金をかけすぎず、趣味や、家族旅行、教育資金、老後資金などにお金を使うほうが、豊かな人生を送れるのではないでしょうか?

– モデルハウスを見学する、3つのメリット –

⒈  等身大の家づくりを体感出来る 

ホロスホームのモデルハウスは、家の大きさや、間取りなど暮らしを考えた本物のお家となります。

考え抜かれた動線、上手な光・風の取り込み方をご確認いただけます。

 

 ⒉ 資金・土地の相談が出来る 

ホロスホームでは、建物だけでなく土地探しや資金のご相談もお受けいたします。

お客様の将来まで見据えた資金のご提案をいたします。

 

⒊ 最新の住宅ローン情報を手に入れられる 

私たちは日々、住宅ローンの情報にアンテナを張っています。

現在のお得な住宅ローン情報をご提案します。

 

 

【コロナウィルス感染予防として】

・入場前に手の消毒をお願いしております

・マスクの着用をお願いしております

・常時換気を実施しております

 

美しく、ライトアップされた外観
日中には感じられない夜の雰囲気を体感してください

スタッフ一同、ご予約を心よりお待ちしております!

 

▽LINE@登録はこちらから!▽
イベントの最新情報などお役立ち情報をお届けしています。

友だち追加

▼ご予約はこちらから▼

ご予約フォーム

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
必須ご希望の日付
必須ご希望の時間
必須電話番号
任意お問い合わせ内容
全ての要望を叶えた
本物の木の家が1500万円で実現

安心の耐震性にシンプルで洗練されたデザインをプラス。
さらにメンテナンスやリフォームを見据えて柔軟に対応できる。

WORKS 施工事例

創業から50年以上に渡り、一邸一邸心を込めてお客様の「夢をかたちに」するお手伝いをしたお住まいをご紹介します。

HOLOS HOMEに興味がある方はどうぞお気軽にご連絡下さい

tel.0120-411-185営業時間:10:00~18:00 (水曜・木曜定休)

  • 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約