お知らせ・イベント・コラム

NEWS & EVENT

PAGE TOP

ニュース

2018.04.01

『注文住宅・家づくり相談会』随時開催いたします!

(※このページは2018年4月1日に更新されました)

ご好評につき、『注文住宅・家づくり相談会』を随時開催することとなりました!

 

『注文住宅・家づくり相談会』とは

「家づくりを考えはじめたけど、何から手を付けて良いのかわからない」

「お金の相談もできるのかしら」

「自分の給料で、家をたてても大丈夫かな?」

「総合展示場の住宅メーカーだと高すぎて手が出ない。営業がしつこいし」

「注文住宅・自由設計・企画住宅の違いは何?」

「アパートに住んでて、土地から必要なんだけど、素人が見つけた土地で問題ないのかな?」

「少しでもお得な住宅ローンのことについて知りたい」

「自分の理想の家のプランを作ってもらいたい」

そんな家づくりのお悩みを私たちホロスホームと一緒に解決する相談会を随時開催します!

 

「資金計画」「土地探し」「プラン作成」相談会開催!

家族

 

何千万円もする家づくりを失敗したくないですよね?

ワクワクする家づくりをするために必要なこと

まずは、「資金計画」です

土地の購入と家を建てる金額の他に必要なお金が百万円以上必要であることを知らずに、いい土地がみつかったと焦って買ってしまった場合、建物にかけられる金額はどうなるでしょうか?

土地探し、家づくりの前に、土地・建物・諸経費にそれぞれいくらかけるのか計画しておく必要があります。

また、金融機関が貸してくれる金額と、あなたが豊かな生活を送りながら返せる金額は異なります。

この点については、以下で説明していますので、参考にして下さい

家づくりを考えたときに、資金計画が必要な理由

 

次に、「土地探し」です

家づくりのプロだから分かる、不動産屋さんでは教えてくれない土地探しのご相談をうけたまわります。

狭い土地・日当たりの悪い土地でも設計力でカバーできます!

 

そして、「プランの作成」です

お客様の理想、趣味、ライフスタイルなどを聞かせてください。

何気ない言葉を拾ってお客様の理想のプランを作成します。

土地をお持ちの方は、土地の形状が分かるもの(公図など)をお持ち下さい。

 

現地案内図【ホロスホーム・安城モデルハウス】

お客様へのお約束

この相談会に参加したからといって、強引なセールスやお約束のない訪問などは一切ありません。

よりよい家づくりをしたいと考える方のお手伝いになればと思い開催しますので、少しでも気になる部分がございましたら当日どうぞ確かめてみて下さい!

相談会詳細

・日時  :水曜日を除く10:00〜18:00

・場所  :ホロスホーム・安城モデルハウス

・住所  :安城市里町壱斗山23−3

・その他 :駐車場・キッズコーナーありますのでお子様連れの方大歓迎です!

・ご予約 :下記のホームページ、もしくはお電話にてご予約下さい。

■ホームページ⇒ご予約はこちらから 受付は24時間可能です

■フリーダイヤル:0120-411-185 受付時間10:00〜18:00(水曜定休)

 

ご予約の上、ご来場の方には「某有名コーヒー店」の1000円分のプリペイドカードをプレゼントします!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

全ての要望を叶えた
本物の木の家が1500万円で実現

安心の耐震性にシンプルで洗練されたデザインをプラス。
さらにメンテナンスやリフォームを見据えて柔軟に対応できる。

WORKS 施工事例

創業から50年以上に渡り、一邸一邸心を込めてお客様の「夢をかたちに」するお手伝いをしたお住まいをご紹介します。

HOLOS HOMEに興味がある方はどうぞお気軽にご連絡下さい

tel.0120-411-185営業時間:10:00~18:00 (水曜・木曜定休)

  • 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約