お知らせ・イベント・コラム

NEWS & EVENT

PAGE TOP

ニュース

岡崎市坂左右町にて完成前見学会を開催します! 

現場見学会チラシ

 

 

 

・開催日    2018年10月20日・21日(土・日)

・時間     9:30-17:30

・開催場所   岡崎市坂左右町

・ご予約先   ホロスホーム 本社ショールーム TEL.0120-411-185(携帯OK)もしくはご予約フォームよりお願いします

※詳しいご案内は、ご予約時にさせていただきます

 

ご来場の方には、ホロスホームこだわりのオリジナルブレンドコーヒーをプレゼント♪

 

建物説明

29坪の狭小地に立つ、スクエア型の外観。

お施主様の趣味のドラムを思いっきり叩けるレベルの防音室も構築。

2階に設けたリビングから望む景色は開放感があります。

 

実際に住まわれる建物を御覧いただける現場見学会は、ホロスホームでも人気のイベントです。

また、完成前の見学会なので、普段見ることのできない構造材や断熱材もご覧いただけます。

お客様のご厚意で開催させていただく見学会なので、予約制とさせていただいておりますが、お気軽にご予約ください!

皆様のご予約心よりお待ちしております!

ご予約はこちらから

全ての要望を叶えた
本物の木の家が1500万円で実現

安心の耐震性にシンプルで洗練されたデザインをプラス。
さらにメンテナンスやリフォームを見据えて柔軟に対応できる。

WORKS 施工事例

創業から50年以上に渡り、一邸一邸心を込めてお客様の「夢をかたちに」するお手伝いをしたお住まいをご紹介します。

HOLOS HOMEに興味がある方はどうぞお気軽にご連絡下さい

tel.0120-411-185営業時間:10:00~18:00 (水曜・木曜定休)

  • 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約