お知らせ・イベント・コラム

NEWS & EVENT

PAGE TOP

ニュース

■終了しました【9/24sun】ホロスホーム秋祭り

ホロスホーム秋祭り

2023年9月24日(日)

10:00〜17:00開催

 

ホロスホーム本社、ホロスビレッジ内にあるインテリアショップSingled Out.H’s(シングルドアウト エイチズ)、ホロスホームの家づくりを体感していただけるサトヨンモデルハウスの3拠点にてイベントを開催いたします!

犬と一緒に楽しめるワークショップが登場!

ワークショップ・ハンドメイド作品の販売・キッチンカー・プチアウトドア体験・モデルハウス見学・スタンプラリーなど、ご家族で楽しんでいただけるお祭りです。是非遊びにきてくださいね!

 

 

ホロスホーム

デザイン性の高さと、高気密・高断熱・高品質な注文住宅を制作する愛知県安城市の「ホロスホーム」は、子育て世代でも手の届く価格で、光熱費・メンテナンス費用を抑えた長持ちのする家づくりをしています。

 

 

 

【イベント会場】

 

ホロスホーム本社
愛知県安城市里町三郎212

【犬と人の暮らしブース】

ホロスホームでは、犬を飼われている方のお家づくりを数多くお手伝いさせていただいております。イベントを開催するなら家族である愛犬と楽しんでいただきたい。犬との思い出に暮らしに役立つワークショップを開催いたします。

※犬を同伴されないお客様もご参加いただけます。
※犬を同伴される方は、マナーバンド、マナーパンツの着用のご協力をお願いします。

■ HP ■   ■ Instagram ■

 

 

Singled Out.H’s
愛知県安城市里町壱斗山246-1

【上質な暮らしブース】

いつも忙しい毎日の中で、ほんのひと時でもご自身の時間を楽しんでほしい、そんな想いで開催するワークショップです。

※犬と一緒のお客様はこちらのワークショップへはご参加いただけませんのでご注意ください。

■ Instagram ■

 

 

サトヨンモデルハウス
愛知県安城市里町4丁目30-4

【ホロスホームの休日】

ホロスホームの魅力を体験できるモデルハウスで、モデルハウスのルームツアーやお子様が楽しめるプチアウトドア体験を開催します。

※お家づくりをご検討の方は、相談も可能です。

HP

 

 

【ブースのご案内】

 

ホロスホーム本社
犬と人の暮らしブース

ドッグタグにピッタリ
真鍮キーホルダー

K&D MARKET.は夫婦で営む真鍮専門店です。
真鍮という金属を使い、暮らしやシーンに馴染むものをお届けしています。
オーナーのりゅうたろう&ゆっこの愛情ごとお持ち帰りいただき、
日常に愛着をプラスしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

料金:キーホルダー1枚1000円
(カタチは丸型と菱形から選べます)
所要時間:おひとり15〜20分程度

K&D MARKET.のInstagramはこちらから

※犬同伴でないお客様もご参加頂けます

 

初めてでも大丈夫
ドッグマッサージ

あなたのワンちゃんに横座り、背中が丸まる、前傾姿勢の症状はありませんか?
これらの原因は、筋肉のコリであることも⁉︎
マッサージで筋肉のコリをほぐすと体が柔軟性を取り戻し、動きやすくなります。
さらに体内のリンパの流れもよくなるので、内臓にも良い影響を与えてくれるといいコトづくめ。
この機会にぜひドッグマッサージを試してみませんか?

料金:2500円(当日LINE登録で500円引きの2000円)
所要時間:1枠30分 (カウンセリング10分+施術20分)

Dog massage UNLEASHのInstagramはこちらから

 

犬と一緒に使える
アロマスプレーとオイル作り

大切なワンちゃんと一緒に安心して使えるメディカルハーブと精油を使った
オリジナルスプレー、オイル、作ってみませんか?

①枇杷の葉エキスと精油で作る虫除け/虫刺されスプレー
料金:1500円
②カレンデュラオイルと精油で作る保湿、肌トラブルオイル
料金:2000円

どちらもお好みの香りを選べます

Instagramはこちらから

※犬同伴でないお客様もご参加頂けます

 

愛犬との思い出に
似顔絵描き

飼い主さまたちも一緒にお描きできます。
お顔がよくわかる写真であれば、スマホの写真からもお描きします。

料金:(1顔) 1,200〜円1枚内に1名増えるごとに+1,000円
所要時間:1名約15〜20分

似顔絵師きえInstagramはこちらから

※犬同伴でないお客様もご参加頂けます

 

犬好きのあなたに
スイーツキャンドルケーキポップ

ワークショップでも人気シリーズのスイーツキャンドル
今回のキャンドルは『ケーキポップ』
わんこの顔の可愛いキャンドルを作ります!
とって美味しそうに見えますが…食べられないのでお気をつけくださいね!

芯あり・芯なしが選べます♪
火をつけられる予定のない方は、芯なしでも作成していただけます!

料金:3個/1000円、5個/1500円
所要時間30〜40分程度

※犬同伴でないお客様もご参加頂けます

Triple eightのInstagramはこちらから

 

三河地方初登場
FLOWER ART DOG

【FLOWER ART DOG】 略して【フラドッグ】
FLOWER×DOGでポップでシンプルな撮影を致します!!
シンプルで自然体なわんこを撮影しませんか??
三河地方初開催です✌️
※写真の花はイメージです。変わる場合もございます!!

撮影料金:4.400円(税込)
(多頭の場合は1頭につき +1.100円)
(3頭以上は要相談)
※売上の一部を動物愛護団体へご寄付させていただきます。

納 品:データ5カット(編集込み)を後日お渡し!!
名前入り写真1枚プレゼント!!
(お写真はカメラマンセレクトになります)
※プリントをご希望の場合は要相談

撮影時間:1組20分

【希望時間枠】
1.10:00~11:00
2.11:00~12:00
3.12:00~13:00
4.13:00~14:00
5.14:00~15:00
6.15:00~16:00
7.16:00~17:00
※時間調整を行いDMにて予約時間をお伝えします。

【お申込み方法】①または②のどちらかの方法でお申し込みください。

8/21先行申し込みスタート!

①Instagram @syuhey12photoへ上記お申込み方法の内容をDMにて送信
②syuhey.photo@gmail.comまで上記お申込み方法の内容をメールにて送信

9/24撮影希望と記入をお願い致します‍♀️
飼い主様のお名前:
わんこの名前、犬種:
わんこの頭数:
希望時間:(上記の番号でお願いします)
ご連絡先:
こちらをご記入の上ご連絡ください。

FLOWER ART DOGのInstagramはこちらから

【お問い合わせ先】

①Instagram @syuhey12photoへDM
②syuhey.photo@gmail.comまで上記お申込み方法の内容をメールにて送信

 

【各ワークショップのご予約はこちら】

 

 

ホロスホーム本社屋外
キッチンカー

 

沖縄料理
ちゅらちゅらcafe

沖縄メニューでお待ちしています。

-menu-

タコライス
ラフテー丼
ラフテー弁当
かき氷
サーターアンダギー
750円
850円
750円
400円
600円

 

ちゅらちゅらcafeのInstagramはこちらから

 

スイーツ
Shino’s cafe

合言葉は”お店の味をキッチンカーで”

-menu-

肉バーグとご飯
クリームソーダ
フリットミスト
焼き小籠包
ティラミス
レモン香るイタリアプリン

 

Shino’s cafeのInstagramはこちらから

 

 

インテリアショップ Singled Out.H’s
上質な暮らしブース

インテリアにもおすすめ
アルコールインクアート&ストームグラス

〖万華鏡×アルコールインクアート〗
筒部分に風で描くアルコールインクアートを施し
カプセルにお好みのビーズやラメを閉じ込めます
万華鏡そのものがアートな世界に1つの万華鏡が仕上がります!
大人も子供も楽しめちゃう大人気のワークショップです♡

料金:2500円
所要時間:60分

※高濃度アルコールを使用し描きますアルコールアレルギーの方は自己責任の元でのご参加お願い致します。

【体験時間】
10:00~
11:10~
13:00~
14:10~
15:20~

〖オーダーメイドストームグラス販売〗
お好みのガラスボトル、お入れする天然石やお花、カラーをお選び頂き
ストームグラス結晶師が心を込めて仕上げさせて頂きます
完全オーダーメイドのあなただけの贅沢なストームグラスをお側にいかがでしょうか?

ストームグラスとは?
19世紀ヨーロッパで航海時に結晶の形で天気予報をする道具として使われていました。
季節の移ろいに寄り添い美しい結晶が現れます。
日々の小さな幸せを感じさせてくれるそんな存在です。

料金:2200〜4500円

予約不要
※状況によりお待たせしてしまう場合が御座います
※画像のガラスボトルは参考品です仕入状況により異なる場合が御座います

Atelier NoaのInstagramはこちらから

 

これからの季節にぴったり
ボタニカルオイルランプ

お好きなお花や植物を入れて、カラーオイルを入れて灯すことができるランプです。
秋の夜長やキャンプのお供にいかがですか?

ボタニカルオイルランプ(ミニ)
料金:1500円
所要時間:30分

ボタニカルオイルランプ(大) 限定3個
料金:3000円
所要時間:30分

toitoitoiのInstagramはこちらから

 

あんクリームでデコレーションする
花もなか

あんクリームと白玉、当店1番人気のあんクッキーでデコレーションする花もなかになります。
あんクッキーの販売もさせて頂きます。バラ売り、セット売りとご用意いたします。

料金:1500円
所要時間:15分〜20分
販売:350~900円

makkoのInstagramはこちらから

 

初めてのペーパークラフト
ハウスティッシュボックス

紙箱にカットパーツを貼り付けて可愛いハウス型ティッシュボックスを作ります。
とても簡単ですので、お子様でも楽しめます。
予約時にお好きな色をお選び下さいね。お待ちしております!

料金:1000円
所要時間:20分
色:青、黄色、ピンク(予約時にお色をお選びください。)

doux.aubeのInstagramはこちらから

 

【各ワークショップのご予約はこちら】

 

 

サトヨンモデルハウス
ホロスホームの休日

プチアウトドア体験
焼きマシュマロ

子どもたちに人気の焼きマシュマロ
モデルハウスのお庭で楽しく体験しましょう。

料金:無料
時間:10分程度
定員:先着順で無くなり次第終了

※小学校3年生以下のお子様は保護者の方と一緒にご参加ください。

 

プチアウトドア体験
ポップコーン

アウトドアツールとして人気のポップコーン鍋。
Singled Out.H’sで販売中のこの鍋を使って
子どもたちに人気のポップコーンを薪の火で作ります。

小さなお子様も保護者様とご一緒にご参加頂けます。

料金:無料
時間:10分程度
定員:先着順で無くなり次第終了

※小学校3年生以下のお子様は保護者の方と一緒にご参加ください。

 

子どもに大人気
スーパーボールすくい

お祭りで人気のスーパーボールすくいが登場。

料金:無料
時間:5分程度
定員:先着順で無くなり次第終了

※小さなお子様からご参加いただけます。

 

ご相談も可能
モデルハウス見学

ホロスホームのデザイン性の⾼さと⾼気密・⾼断熱・⾼品質な家づくりを是非体感してください!
お家をご検討中の方は、ご相談も可能です。

 

 

その他お楽しみ

スタンプラリー

秋祭り3拠点を巡る、スタンプラリーを開催します!
スタンプを全て集めたお客様へ、Singled Out.H’sで9/25-10/24の期間中にご利用いただける
15%OFF券をプレゼントいたします。

 

アンケート

イベントに参加してアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名の方へ、
cafe&bar TIMEのランチペアチケットをプレゼント!

 

Instagram

イベントに参加し、Instagramへ下記ハッシュタグとホロスホームをメンションして投稿していただくと、
cafe&bar TIMEのテイクアウトドリンク1杯無料券を会場でプレゼントいたします!
当日会場にいるスタッフへ投稿画面をお見せください。

投稿の際は、以下のメンション・タグ付けが必須です。

@holos-home
#ホロスホームws
#hs_ws

 

【駐車場のご案内】
※イベント当日は、各会場を約15分間隔で巡回する送迎車を運行いたします

臨時駐車場①
株式会社ヒサダ様/本社駐車場(約60台)

 

臨時駐車場②
株式会社ヒサダ様/第二駐車場(約23台)

 

本社駐車場
ハウス成田建設/本社駐車場(約18台)

 

第二駐車場
ハウス成田建設/第二駐車場(約11台)

 

cafe&barTIMEのご案内】

インテリアショップSingled Out.H’sと同じ敷地内にあるカフェ&バー。
わんこ連れの方も多く訪れる人気のカフェです。
テラス席も30席ほどありますので、わんこと一緒にランチやお茶をお楽しみいただけます。

 

※9/30まで17:00~ビアガーデン開催中です!

 

全ての要望を叶えた
本物の木の家が1500万円で実現

安心の耐震性にシンプルで洗練されたデザインをプラス。
さらにメンテナンスやリフォームを見据えて柔軟に対応できる。

WORKS 施工事例

創業から50年以上に渡り、一邸一邸心を込めてお客様の「夢をかたちに」するお手伝いをしたお住まいをご紹介します。

HOLOS HOMEに興味がある方はどうぞお気軽にご連絡下さい

tel.0120-411-185営業時間:10:00~18:00 (水曜・木曜定休)

  • 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約