お知らせ・イベント・コラム

NEWS & EVENT

PAGE TOP

イベント

ハロウィンイベントお礼【H29・10・29】

台風22号の直撃にもかかわらず、4組のお客様がハロウィンイベントにご参加くださいました

ハロウィンでキャンドル作成

大雨の中、仮装してご来場してくれました(^^)

ハロウィンキャンドルを作っている

真剣に、かぼちゃキャンドルを作っています

モデルハウスを見てるお母さん

子どもたちがキャンドルを作っている間に、ママはゆっくりモデルハウスをご覧いただきました。

可愛い魔女

ジュースを飲みながら、キッズコーナーで休憩

娘とパパがハロウィンキャンドルを

3歳の娘さんとパパがハロウィンキャンドルを作っています。

ハロウィンキャンドルにご満悦な3歳

ハロウィンキャンドルの出来栄えに満足そうな様子です

小学生がハロウィンキャンドルを作る

真剣な様子で、ハロウィンキャンドルを作っています。

黒板アート

台風直撃にも関わらず、ご来場いただきありがとうございました!

これからも、ホロスホームはお客様の喜ぶイベントを開催したいと思います。

また遊びに来てくださいね!

Something is wrong.
Instagram token error.
全ての要望を叶えた
本物の木の家が1500万円で実現

安心の耐震性にシンプルで洗練されたデザインをプラス。
さらにメンテナンスやリフォームを見据えて柔軟に対応できる。

WORKS 施工事例

創業から50年以上に渡り、一邸一邸心を込めてお客様の「夢をかたちに」するお手伝いをしたお住まいをご紹介します。

HOLOS HOMEに興味がある方はどうぞお気軽にご連絡下さい

tel.0120-411-185営業時間:10:00~18:00 (水曜・木曜定休)

  • 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約