メガメニュー を開く

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

Voiceオーナーズボイス

デザインも暮らしやすさも妥協しなかったら、本当に好きな家ができました。

刈谷市I様

私たち家族がこだわったのは「デザイン性と機能性を兼ね備えた空間」です。

外壁はシンプルな黒のガルバリウム鋼板ですが、アクセントに無垢のレッドシダーを使い、シャープ過ぎずどこか温かみを感じるデザインを提案していただきました。

リビングは家族みんなが集まる場所なので、大きな吹抜けを設けて開放的な造りにしてもらいました。

床は無垢のオーク材、壁にはヨーロッパの漆喰など、ホロスさんが得意な自然素材の風合いを活かした空間が気に入っています。

ウッドデッキには屋根も付けてもらったので、天気を気にせず食事とかが楽しめるのも嬉しいですね。

春・秋は特に外で過ごすことも多いので、アウトドアリビングとしても活躍してくれてかなり調子いいです!

2階にも吹抜けに面したサブリビングがあり、ちょっと一息付きたいときなどに重宝しています。

主寝室の隣には趣味部屋も設けてもらい、一人の時間も大切にできる設計です。

導線設計や収納スペースなど、打ち合わせを何回も重ね、細部までこだわって造ってもらったので、デザイン性だけではなく住み心地も良く、かなり満足しています!

その他のお客様の声はこちら

CONTACT

tel.0120-411-185tel.0120-411-185

営業時間 10:00-18:00 (水曜・木曜定休)