開催中
仲良しご夫婦の好きが詰まったヴィンテージスタイルハウス 完成見学会|岡崎市東本郷町

日程
5月23日(土)・24日(日)
時間
10:00-18:00
場所
岡崎市東本郷町 ※詳細な住所は、ご予約後にお伝えいたします
無骨で、かわいくて、少し上品。ふたりの“好き”が詰まった家。
好きなものを、ちゃんと暮らしの中へ。
アメリカンヴィンテージの無骨さに、遊び心と上品さをほどよく重ねた、20代ご夫婦らしい“好き”が詰まった住まいです。
レンガタイルや輸入扉、造作家具など細部まで世界観を整えながら、これからの家族の変化にも寄り添える、心地よく暮らしを育てていける一邸に仕上がりました。

※画像はすべて完成後のイメージパースです。実物とは異なる場合がございます。
ご予約方法
ご予約は下記フォームもしくは、TEL.0120-411-185へお電話ください。
※見学ご希望日の前日までにご予約ください。
※当日でも見学可能な場合がございます。お電話にてご確認ください。
体感ポイント①|素材で魅せる、ブルックリンスタイルのLDK


玄関ホールからLDKへ続く空間は、ボルドーグレージュの斜め張りやレンガタイル、アメリカン照明が印象的。
黒タイルで引き締めたキッチンや、小上がりダイニング、造作ソファ&テーブルまでこだわり抜き、毎日の景色がちょっと特別になる空間に仕上げました。
体感ポイント②|“好き”を詰め込んだ、ふたりらしい遊び心


ホロスホーム本社を参考にしたブルックリンテイストのトイレや、ジブリグッズを飾るために仕上げた2階のやさしい空間、奥様の“キラッと好き”を映したアクセントクロスなど、住まいのあちこちにご夫婦らしさを散りばめました。
好きな世界観に囲まれて暮らす、毎日が少し楽しくなる住まいです。
体感ポイント③|今も未来も心地いい、変化を楽しめる設計


今は広くのびのび使い、将来は家族の成長に合わせて使い方を変えていける子ども部屋設計や、サイズ・色・使い勝手まで妥協せずつくり上げた造作収納など、見た目だけではない暮らしやすさもしっかり設計。
“今の好き”と“これからの暮らし”のどちらも大切にした住まいです。
写真だけでは伝わらない「本物の質感」を体感してください
ホロスホームの一番の魅力は、自然素材にとことんこだわった経年変化を楽しめる「質感」にあります。
調湿効果のある肌触りの良い無垢の木材やヨーロッパの漆喰を使った塗り壁。
使いやすさとデザイン性を両立した造作家具や統一感のあるオリジナルの塗装。
随所に凝らされたアイアンの意匠や空間に合うようにコーディネートされた照明など。
そのほとんど全てを職人が一つ一つ手作業で創り出した世界にたった一つのお家。
見学会にお越しくださった方からは
「写真で見るより素敵ですね」
「実際に見てみないと分からないですね」
という感想をよくいただいています。
手仕事だからこそ生み出せる、味わい深い質感と温かみのある居心地の良い空間。
ぜひ一度、この空間をご体感ください!
きっとこの家での暮らしやこれからの家づくりをイメージできるはずです。
お気軽にご参加ください。






