お知らせ・イベント・コラム

NEWS & EVENT

PAGE TOP

スタッフ日記

2022.05.29

洗車日和

こんにちは!

アドバイザーの阪本です。

 

花粉が苦しい春も終わり、あっという間に気温は25℃を超える日も増え、もう夏が始まりつつありますね。

天気がいい日も多かったので、この前友人と洗車に行ってきました。

 

みんな大きな車なので、汗だくになりながら2時間くらいかけて丁寧に洗車をしました…!

ピカピカになった愛車を見るとテンションが上がりますよね♬

 

自分はいつもピカピカになった車たちを並べ記念撮影をしています。

奥から

ランクル プラド

FJクルーザー (阪本のマイカーです!)

ジープ ラングラー

 

…圧巻ですね。完全に自己満です。

燃費も悪いし、自動車税も高いし…苦しめられる点も多いですがこの姿を見ると買ってよかったなぁと思っちゃいますね。

 

また梅雨が始まりなかなか洗車に行くタイミングがない季節が始まりそうですが、梅雨があけたらまたピカピカのマイカーを自慢させていただきます!

 

以上、阪本でした!m(__)m

全ての要望を叶えた
本物の木の家が1500万円で実現

安心の耐震性にシンプルで洗練されたデザインをプラス。
さらにメンテナンスやリフォームを見据えて柔軟に対応できる。

WORKS 施工事例

創業から50年以上に渡り、一邸一邸心を込めてお客様の「夢をかたちに」するお手伝いをしたお住まいをご紹介します。

HOLOS HOMEに興味がある方はどうぞお気軽にご連絡下さい

tel.0120-411-185営業時間:10:00~18:00 (水曜・木曜定休)

  • 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約