お知らせ・イベント・コラム

NEWS & EVENT イベント(イベント名)

PAGE TOP

イベント

ホロスホーム・安城モデルハウス【ワンズキューボ】

【2018/10/07更新】

ホロスホームの安城モデルハウスです。愛知県下初の本体価格1500万円(税抜)で長期優良住宅仕様のデザイン住宅であるワンズキューボ1500セレクションです。2016年グッドデザイン賞も受賞しています。

夜のウッドデッキダイニングの親子

安城モデルハウス

住所  :安城市里町壱斗山23−3

電話  :TEL.0120-411-185

営業時間:10:00〜18:00(定休日:水曜日)

※ご予約制となりますが、お電話TEL.0120-411-185または、予約フォームからご予約いただければ随時見学していただけます

キッズコーナー・駐車場ございます

 

建物の特徴

・2016年グッドデザイン賞受賞のワンズキューボ

ワンズキューボについては、以下で説明していますので、参考にして下さい

ワンズキューボとは

・長期優良住宅仕様

・省令準耐火構造

・本体価格1500万円(税別)

・2020年省エネ基準適合住宅

・延床面積29.06坪

・LDK23帖

・自然素材の家

・JWOOD工法

 

ギャラリー

グッドデザイン賞

クロスが黒板のスタディースペース

LDKにはスタディースペースが設けられていますので、お子様は勉強中に疑問に思ったことをその場で家族に質問できますね。

本と観葉植物とクロス黒板

スタディースペース。正面のクロスはチョークがかけます。明日持っていくものを忘れないように書いておいたり、親子・夫婦間のコミュニケーションにも使えます。

ダイニングとキッチン

1階LDKの全景。右側に見えるのがスタディースペースです。スタディースペースは4人同時に座って勉強や読書、パソコンでの調べ物などをすることができるスペースになっています。カウンターの下にあるコンセントには、カウンターの奥にある穴から接続できるのでスッキリとコードを収納することができます。

無垢のシステムキッチンで料理している

キッチンの扉にも無垢材を使用。

キッチンの横のパントリー

キッチン横にはママにうれしいパントリー。パントリーの棚の奥行きはあえて狭くしています。パントリーの棚の奥行きが狭いことで、奥にある食材の存在を忘れることなく使い切ることが出来るというメリットがあります。パントリーの入り口はアーチ型にしています。

ダイニングとつながるウッドデッキ

ランクル70と四角い建物無垢材のウッドデッキ

ダイニングとつながるウッドデッキは、セカンドリビングとして使えます。全開口できるサッシで外との一体感を持つことができます。キッチン、ダイニング、ウッドデッキとつながっているのでバーベキューもしやすい動線です。

キッチンからみるダイニングとウッドデッキ

キッチンからは、スタディースペース、ダイニング、ウッドデッキが見渡せます。大きな作業台があるから、お子さんと料理がしやすいです。

天井高まである建具と玄関ホール

清潔感のある、玄関ホール。床材は一枚物の無垢材を使用。浮造りに仕上げ、無垢材なのに傷がつきにくくなっています。

造作オリジナル洗面コーナー

広さと収納にゆとりをもたせた、洗面洗濯室です。洗濯後は直接バルコニーへ出て干すことが出来ます。乾いたあとは、カウンターでたたむこともできます。脱ぐ⇒かごに入れる⇒洗う⇒干す⇒たたむ⇒仕舞うという一連の流れがとてもスムーズにできる導線になっています。

ウォークインクローゼット

ウォークインクローゼットにはシステム内部収納を使用。実際に暮らしてみてからもライフスタイルにあわせてフレキシブルに収納スペースを変化させることができます。

夜の外観 黒のガルバリウム鋼板

外観には、黒のガルバリウム鋼板を使用。ガルバリウム鋼板は一般的な外壁の窯業系サイディングに比べ、耐候性・耐久性が高い素材です。一般的な窯業系サイディングは10年毎に塗装工事が必要になりますが、ガルバリウム鋼板は基本的には再塗装が不要です。意匠的にもスタイリッシュに仕上がります。

夜のウッドデッキ

夜のウッドデッキ。

スクエア型の建物

 

間取り図

【1階間取り図】

安城モデルハウス 1階図面

【2階間取り図】

安城モデルハウス 2階平面図

 

 

ご予約はお電話:TEL.0120-411-185もしくは予約フォームからご予約いただければ随時見学していただけます

注文住宅を建てる際に必要な『資金計画』『土地探し』もお任せ下さい。

ご来場の方には、ホロスホームこだわりのオリジナルブレンド珈琲をプレゼント♪

強引なセールスやお約束のない訪問などは一切ありませんので、お気軽にお越しください!

 

全ての要望を叶えた
本物の木の家が1500万円で実現

安心の耐震性にシンプルで洗練されたデザインをプラス。
さらにメンテナンスやリフォームを見据えて柔軟に対応できる。

WORKS 施工事例

創業から50年以上に渡り、一邸一邸心を込めてお客様の「夢をかたちに」するお手伝いをしたお住まいをご紹介します。

HOLOS HOMEに興味がある方はどうぞお気軽にご連絡下さい

tel.0120-411-185営業時間:10:00~18:00 (水曜日定休)

  • 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約