お知らせ・イベント・コラム

NEWS & EVENT

PAGE TOP

スタッフ日記

2022.05.09

素敵な国🇫🇮

みなさんこんにちは!

コーディネーターの市川です🌷

GWいかがお過ごしでしょうか?お天気のいい日が続いてよかったです!

私もハワイ旅行に行きたすぎて、最近youtubeでハワイ旅行の動画など見漁ってます🌴

行ってみたいなハワイ・・・

ハワイでは無いですが、旅行関連のブログ私も書きたいと思います!(海外編)

大学の卒業旅行で行ったフィンランドとパリ〜!

フィンランドには直行便で行きました✈️

首都ヘルシンキに行ったのですが、もうめちゃめちゃ寒い!!!!

−15度とゆう体感した事のない温度で寒すぎて初日から体調を崩しました💧

街並みが本当に素敵!

ヘルシンキの街自体は、とても小さいのでほとんど歩いて回っていました!

行きたかったアアルトカフェにも💡

映画「かもめ食堂」を何回も見ていたので、すごく嬉しかったです・・・!

アアルトのペンダントライトも素敵💡

もちろんかもめ食堂にも行きました!

 

映画で見た感じとは内装はちょっと変わってましたが、とっても素敵でした😊!

 

街中の何でもないものが全ておしゃれに見えてしまう。。。素敵ですね💐

フィンランドは本当に人も優しいし、街も素敵なのでもう1度行きたいと思う場所です🇫🇮

私たちがどうしたらいいか分からなくて、オロオロしていると絶対に誰かが助けてくれました!

本当に素敵な街です。

今度は白夜を体験してみたいなあ・・・!

最後にヘルシンキ大聖堂と私で終わりたいと思います!🇫🇮 🔔

(多分ですが、「ここが私のアナザースカイ!」の真似をしてる気がする・・・)

また、パリ編は次回書きたいと思います。お楽しみに!🇫🇷

全ての要望を叶えた
本物の木の家が1500万円で実現

安心の耐震性にシンプルで洗練されたデザインをプラス。
さらにメンテナンスやリフォームを見据えて柔軟に対応できる。

WORKS 施工事例

創業から50年以上に渡り、一邸一邸心を込めてお客様の「夢をかたちに」するお手伝いをしたお住まいをご紹介します。

HOLOS HOMEに興味がある方はどうぞお気軽にご連絡下さい

tel.0120-411-185営業時間:10:00~18:00 (水曜・木曜定休)

  • 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約