お知らせ・イベント・コラム

NEWS & EVENT

PAGE TOP

スタッフ日記

火のある暮らし ~薪ストーブ~

こんにちは!

アドバイザーの阪本です。

久しぶりの更新になりますが、気まぐれに更新をしていきますので、ぜひチェックしてくださいね(^^♪


 

秋は一瞬で終わり、季節はすっかり冬になり、一年が終わろうとしています。

今年は引き続きコロナもあり、あまり外出もできず、お家にこもっていた時間も長かったのではないでしょうか?

 

そんな季節、時期におすすめなのが『薪ストーブ』です。

 

 

火をつけ少し時間がたてば熱が煙突を通りお家全体を温かくしてくれます。

また、薪が燃える香りと、ストーブの中でゆらゆらと上がる火をみていると…すごくリラックスできてずっと見てしまいます。

のんびり過ごすお家時間にはまさにぴったりのアイテムです。

そんな、暖を取る手段としてはもちろん、インテリアとしてもすごく映えますし、さらに料理もできてしまう…まさに一石三鳥なのです。

 

 

その薪ストーブを活かし、今年初の試みで薪ストーブで作るピザイベントを開催しました!

イベントには多くのお客様が来てくださり、薪ストーブで作ったピザ、スープ、ほかほかのジャガイモなどなど、いろいろな料理を

楽しんでいただきました!

お客様の中には、薪ストーブがあったかすぎてTシャツ一枚になる方も…そのくらいあったかいんです(*^^*)

 

 

このイベントは定期イベントとして行うことになり、次回は

2022年1月15日、16日

で開催予定です!

 

 

それまでに更にピザ焼きの技術を磨き、また新たなフード・ドリンクメニューを考え、初めての方はもちろん、

以前来てくださった方も楽しめる内容になるよう準備しておりますので、ご予定が空いている方はぜひ遊びに来てください!

 

場所は

ホロスホーム サブローモデルハウス(愛知県安城市里町三郎 8番24)

にて開催いたします。

 

薪ストーブを体感していただきつつ、なかなかわからない使い方やお手入れ方法、維持費などなど…..そういったこともお話しできますので、是非是非楽しみにしていただければと思います!(^^♪

 

 

 

 

 

全ての要望を叶えた
本物の木の家が1500万円で実現

安心の耐震性にシンプルで洗練されたデザインをプラス。
さらにメンテナンスやリフォームを見据えて柔軟に対応できる。

WORKS 施工事例

創業から50年以上に渡り、一邸一邸心を込めてお客様の「夢をかたちに」するお手伝いをしたお住まいをご紹介します。

HOLOS HOMEに興味がある方はどうぞお気軽にご連絡下さい

tel.0120-411-185営業時間:10:00~18:00 (水曜・木曜定休)

  • 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約