お知らせ・イベント・コラム

NEWS & EVENT

PAGE TOP

スタッフ日記

ヤスリ掛け

休日にラーメンを食べにバイクで出かけたら降雨+改装中でした、成田です。

最近は増税前の駆け込みなのか、お店の改装が目立ちますね。

遠出して食べれないと悲しみも倍というものです。

 

お題ですが、挑戦しているものはダイエットですね。

お代わりを1回少なくするようにしています。

 

最近の出来事ですが、先日仕事で木材のヤスリ掛けを行っていた時、珍しいことが起こりました。

良くわからないと思いますので解説します。

手前にあるのが木材、FUJI STARと書いた紙は紙ヤスリです。

いつも以上に気合を入れてヤスリ掛けしたところ、木材の表面に文字が反射して映っている、という状況です。

水とヤスリだけでここまで行けたのは珍しいので、思わず興奮して写真に撮ってしまいました。

 

個人的には大はしゃぎだったのですが、周りの人らは「ほーん」ぐらいの反応だったので悲しかったです。

 

 

次の方への質問です。

最近買って良かった、と思うものはありますか?

私は現場で使うヘルメットに付ける扇風機を買いました。

想像以上に快適でご機嫌です。

 

次の方、近藤さんお願いします。

ご予約フォーム

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
必須ご希望の日付
必須ご希望の時間
必須電話番号
任意お問い合わせ内容
全ての要望を叶えた
本物の木の家が1500万円で実現

安心の耐震性にシンプルで洗練されたデザインをプラス。
さらにメンテナンスやリフォームを見据えて柔軟に対応できる。

WORKS 施工事例

創業から50年以上に渡り、一邸一邸心を込めてお客様の「夢をかたちに」するお手伝いをしたお住まいをご紹介します。

HOLOS HOMEに興味がある方はどうぞお気軽にご連絡下さい

tel.0120-411-185営業時間:10:00~18:00 (水曜・木曜定休)

  • 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約